2013-07-04 12:00

美容・ダイエット

自宅で本格的温感マッサージができる!温感エステローラー発売

パナソニック・温感エステローラー
手軽で本格的な温感ローラー式美顔器
パナソニックから、じんわり温かい温感ヒーターを搭載したローラー式美容器を発売します。これがあれば自宅にいながら手軽にエステの本格的温感マッサージを味わうことができます。

今回新発売になる「ローラー式美容器 温感エステローラー」は、点のぬくもりのようにじんわり温かい温感ヒーターを搭載しており、さらに付属の2種類のヘッドによって、「つまんで流し」「さすってゆるめる」という1台で2つの機能つき。

数年前に大ヒットを記録した美顔ローラーを持っている人は多いが、でもやっぱりエステのマッサージには勝てないと思っている人も多いはず。でもこの美顔ローラーを使えば、エステのような美顔マッサージができてしまします。

エステティシャンのテクニックに学んだ2種類のヘッド
効果の秘密は、エステティシャンのテクニックを研究して開発したとされる2種類のヘッド。「つまみローラー」は、肌を下から上に向かってつまみ上げて肌を引き上げ、一方「さすりローラー」は肌の表面を滑らせるように使用、フェイスラインから頬、口元などの細かい部位までケアすることができます。

さらに内蔵ヒーターは48度と44度の2段階調整機能つきで、部位に合わせて、好みに合わせて適切で快適なお手入れができるとのこと。

発売は9月1日、要チェックです。


外部リンク

パナソニック 温感エステローラー
http://panasonic.co.jp/corp/news/official.datal
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook