2014-08-21 19:00

恋愛・女子力

「ときめき」の価値は3万円以上!?

エブリスタ
「恋愛の【ときめき】に関する意識・実態調査」実施
女子会でもたびたび話題になる【ときめき】。「ときめきが減った」「ときめきたい」など、日常生活にもっと【ときめき】がほしいと思っている女性は意外と多い。

そこで株式会社エブリスタが、2014年7月7日~7月8日の期間、20~40代の女性500名に対して「恋愛の【ときめき】に関する意識・実態調査」を行った。
(画像はプレスリリースより)

もっと【ときめき】がほしい女性は66%
「日常において、もっと【ときめき】がほしいと思うことはありますか?」という質問に対して、66%もの女性が「ある」と回答した。
エブリスタ
(画像はプレスリリースより)

また、その【ときめき】の価値を金額に換算するとどの程度か調査すると、平均で36,217円となった。なかには「100万円」という回答もあり、【ときめき】に対して、女性は価値があるものだと考えていることが分かった。

そして「【ときめき】を得るために利用しているコンテンツは?」という質問では、40%が「ドラマ」、次いで34%が「映画」、23%が「アニメ」と回答。

スキマ時間で【ときめき】を得てみては?
「スマホ小説・携帯小説」などを利用して【ときめき】を得ているという人も7%いた。スキマ時間を上手に活用して【ときめき】を得ている女性も増えてきているようだ。

「スマホ小説・携帯小説」の魅力は、「非日常的なドキドキ感が味わえる」ことと、「リアルさ」だという。

【ときめき】がほしい女性たちのためにおすすめなのが、「E・エブリスタ」。そのなかで、オトナの女性に向けた人気恋愛小説を厳選しているスマートフォンアプリ「オトナの恋愛小説 エブリスタウーマン」。

読んだら、間違いなく【ときめき】を得ることができ、自分自身も恋したくなるだろう。スキマ時間を使って【ときめき】を得てほしい。


外部リンク

株式会社エブリスタのプレスリリース(PR TIMES)
http://prtimes.jp/main/

「E・エブリスタ」 公式ホームページ
http://estar.jp/.pc/
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook