2014-08-12 14:00

美容・ダイエット

天然植物性オイル100%配合の美容オイル発売!

さらりとうるおう美容オイル
和コスメブランドの新商品!
株式会社ディーフィットが東京・神楽坂を拠点として展開している和コスメブランド『まかないこすめ』は、2014年9月18日(木)に天然植物性オイル100%配合の『さらりとうるおう美容オイル(金箔入り)』を新発売することを、8月8日に発表しました。

(画像はプレスリリースより)

お肌をやわらかくして保護するオイル
今回発売される『さらりとうるおう美容オイル』は、植物油の中で最も肌への浸透率が高い山茶花(サザンカ)油を中心に、オリーブ由来のスクワランや、乾燥環境でもたくましく育つホホバから精製される2種類のオイル成分(ホホバ油・ホホバアルコール)等をバランス良く配合し、肌の柔軟性を高め、しっかり保護してくれる美容オイルとなっています。

また、天然ビタミンE(トコフェロール)と、油溶性ローズマリーエキスを配合することで、抗酸化力を高めるとともに、血行促進・消炎効果による肌荒れ防止効果があり、さらにオイルの中に入れられた金箔には、お肌の新陳代謝を高める効果が望めます。

化粧水の後に1滴(乾燥がひどい時は2~3滴)顔になじませることで乳液の役割も十分果たしてくれる『さらりとうるおう美容オイル』。価格は、税抜3,600円となっています。

暑い夏が過ぎたら、乾燥の季節がやってきます。その乾燥から『さらりとうるおう美容オイル』でお肌を守ってみては?


外部リンク

株式会社ディーフィットのプレスリリース
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000005.000010257

まかないこすめ 公式サイト
http://makanaicosmetics.co.jp/
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook