2014-10-06 14:00

美容・ダイエット

【アジエンス】洗い流さないトリートメント・髪の美容液シリーズ登場!

髪の美容液シリーズ
「アジエンス」の新商品!
花王株式会社は、美容液シャンプーなどで人気のヘアケアブランド「アジエンス」から、洗い流さないトリートメント“髪の美容液シリーズ”を2014年10月4日に発売した。

(画像はプレスリリースより)

東西アジア産のオリエンタル美容オイルを配合した3タイプ!
今回新発売した“髪の美容液シリーズ”は、全部で3つのタイプを展開している。

まず、ベタつかずすっとなじむ使い心地で、傷んだ髪をなめらかな手触りにしてくれる「髪の美容オイル」。次に、パサつく髪をうるおいある、しっとりとまとまりのある髪に仕上げてくれる「髪の美容ミルク」。そして、忙しい朝でもさっとまとめて、ケアしたてのサラッとしたまとまりをキープしてくれる「髪の美容ミスト」の3タイプとなっている。

全種類とも、アルガンオイルや椿油、ローズエッセンスなど、髪のために選び抜かれた東西アジア原産のオリエンタル美容オイルを配合。また、「アジエンス」の美容液シャンプーをはじめとしたシリーズでの継続使用をすることで、より効果を得ることが可能となっている。

さらに現在、「アジエンス」のブランドサイトにて、髪質や髪の悩みに合わせた、さまざまなヘアケアの方法やおすすめのアイテムを紹介する特設ページ「お手入れポイント」を設置。“髪の美容液シリーズ”の使い方のポイントも掲載されている。

髪をおろす機会も多い秋。新商品の“髪の美容液シリーズ”で、美しい髪を目指してみてはいかがだろうか。


外部リンク

花王株式会社のプレスリリース
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000115.000009276

アジエンス ブランドサイト
http://www.kao.co.jp/asience/

「お手入れポイント」(アジエンス ブランドサイトより)
http://www.kao.co.jp/asience/haircare/
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook