2014-10-23 18:00

美容・ダイエット

美女たちの美の秘密を徹底解剖!VOCE 12月号発売!

VOCE12月号
「キレイになるには、美人の真似をするのが一番早い!!」
講談社が月刊で発行しているビューティ雑誌「VOCE」の12月号が10月23日に発売になりました。

最新号のVOCEは、「キレイになるには、美人の真似をするのが一番早い!!」を合言葉に、美肌や美ボディで知られる美女たちを徹底取材し、その秘密を大公開しています。

(画像はプレスリリースより)

登場する美女たちは、表紙を飾っているローラをはじめ、道端ジェシカ、西野カナ、小島瑠璃子、ダレノガレ明美、さらには最近「インスタアイドル」を名乗り、話題を集めているインスタ美女のメグベイピーなど。

これら美女たちが日ごろから行っている美容に関して、あくまでも「真似できるレベル」であることをポイントとして紹介しています。つまり、これさえ読めば、ちょっとした努力で美人にグッと近づくことができてしまうのです。

紗栄子から学ぶ、美女な「見せ方」
さらに一流の男性を翻弄しては話題を振りまいている小悪魔系美女の紗栄子が登場。芸能界一とも言われる美肌のケア方法や行きつけのサロン、現在ハマっているコスメなど、最新の「紗栄子ビューティ」を披露しています。

VOCE12月号
(画像はプレスリリースより)

また公式サイトi-VoCE上では、撮影時のメイキングムービーも公開中。くるくると変わる表情や、さり気なく肌を見せる色っぽい仕草など、同性でもドキドキする魅力的な見せ方を勉強することができちゃいます。


外部リンク

株式会社講談社のニュースリリース(PR TIMES)
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000502

i-VoCE
http://i-voce.jp/magazine_voce/
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook