2015-04-18 19:00

美容・ダイエット

【LUSH】母の日に「ありがとう」を伝えるメッセージカードを全店で配布

LUSH
「母の日」は、贈り物と一緒に感謝の気持ちを
ハンドメイドコスメの『LUSH(ラッシュ)』を全国展開している株式会社ラッシュジャパンは、「母の日」ギフトに添える「メッセージカード」を配布するサービスを2015年4月17日より開始したことを発表した。

お母さんたちが、「母の日」に貰いたいのは「感謝の言葉」
ラッシュジャパンが、4月14日に実施した「母の日」調査で、プレゼントを貰う側である母親たちが貰いたいものは、「感謝の言葉(40.5%)」や「手紙・メッセージ(37.4%)」だということが判明。その結果を受け、今回、直接感謝を伝えられる「メッセージカード」の配布が企画された。

こちらの「メッセージカード」は、アフリカ南部の国・ザンビアで栽培されたオーガニックバナナの茎から採取した「バナナ繊維」を日本の和紙技術で製作した「バナナペーパー」を使用したもの。配布は全国の『ラッシュ』全店で行っており、期間は2015年4月17日(金)~5月10日(日)までとなっている。(※なくなり次第終了)

また、手紙やメッセージを書くのは「恥ずかしい」「照れくさい」という人には、店頭に『お母さんありがとう!』と書かれたメッセージボードを用意。それをカメラや携帯電話などで撮影し、「母の日」に送るメールに添付できるサービスも実施している。

『ラッシュ』では現在、「母の日」の贈り物としてぴったりなアイテムや、「母の日」限定ギフトなどを販売。それらのアイテムやギフトとともに、日頃は言えない「ありがとう」をお母さんに伝えてみては?

(画像はプレスリリースより)


外部リンク

ラッシュジャパン株式会社のプレスリリース
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000174

母の日特集ページ
https://www.lushjapan.com/article/make_way_mothers_day
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook