2015-05-23 19:00

恋愛・女子力

彼250人に聞いた、「残念なカノジョTOP10」!

OZmall
「女の好感度調査」第2弾!
女性向け情報誌「オズマガジン」などの販売をしているスターツ出版株式会社は、自社で運営している女性向けWEBサイト「OZmall」にて、「女の好感度大調査」特集の第2弾「残念なカノジョTOP10」を2015年5月21日よりスタートしたことを発表した。

彼たちがカノジョにがっかりする瞬間は?
こちらの調査は、20代~30代の彼250人にアンケート調査を実施したもの。その結果、「残念なカノジョ」第1位は「食べ方が汚いカノジョ」(47%)となった。くちゃくちゃと音を立てる、肘をついて食べる、食べ散らかすなどの行為に避難が殺到。およそ半数の男性が重視している「食べ方」に、女性たちは今後、気をつけた方が良さそうだ。

続く第2位は、「すぐにグチを言うカノジョ」(41%)。彼氏にグチを聞いてもらいたいのは分かるけれど、聞かされている彼たちは、自分のテンションまで下がる、イラッとするなどの意見が見られた。このことから、グチの言い過ぎには気をつけた方が良いことが分かる。

第3位は、「部屋が汚いカノジョ」(37%)。好きな女の子の部屋はキレイであって欲しいと思うのが男というものなのか、部屋が汚いことにショックを受けたという意見が多数みうけられた。「残念」と思われないためには、忙しくとも部屋はキレイに片付けた方が良さそうだ。

そして4位が「ムダ毛処理が甘いカノジョ」(37%)、5位が「肌が荒れているカノジョ」(33%)と続いた。女性たちが「ちょっとくらい良いじゃない」と思っていることでも、男性たちからすると「残念」な要素になってしまう。このことから、彼たちは「カノジョ」に幻想を持っている生き物だということが分かった。

(画像はプレスリリースより)


外部リンク

スターツ出版株式会社のプレスリリース
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000665

アンケート結果
http://www.ozmall.co.jp/beauty/special/2015052101b/

OZmall
http://www.ozmall.co.jp/
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook