2015-12-03 14:00

美容・ダイエット

アンチエイジング界のビッグ2が開発!“脳活顔ヨガ”本が発売!

脳活顔ヨガ
DVD付き書籍発売!
ぴあ株式会社は、アンチエイジング界のビッグ2がタッグを組んで開発した体操“脳活顔ヨガ”を紹介したDVD付き書籍『白澤卓二と間々田佳子の脳活顔ヨガで活性脳&若顔・小顔』を、2015年12月3日に発売することを発表した。

1日たった3分で脳の若返り&顔のアンチエイジング!
こちらの書籍は、抗加齢・加齢制御医学の研究で知られ、大ベストセラー「100歳までボケない101の方法」の著者でもある白澤卓二氏と、“顔ヨガ”シリーズで知られる、顔のたるみ&しわを撃退するスペシャリスト・間々田佳子氏の2人による、顔のアンチエイジングと脳の活性化を同時にできる“脳活顔ヨガ”を紹介した本となっている。

この“脳活顔ヨガ”を1日たった3分間することで脳の血流がアップ。脳が若返り、さらに顔のアンチエイジングもできるという“脳活顔ヨガ”は、まさに一石二鳥な健康体操だ。また、身体全体を使っての「顔脳活ヨガぱんぱん体操」も同時収録されており、アンチエイジングの決定版ともいえる1冊となっている。

こちらのDVD付き書籍『白澤卓二と間々田佳子の脳活顔ヨガで活性脳&若顔・小顔』は税込価格1,058円。「Bookぴあ」や全国の書店、ネット書店などで取り扱う予定だ。

1日3分の“脳活顔ヨガ”で、見た目も脳も若返り!

(画像はプレスリリースより)


外部リンク

ぴあ株式会社のプレスリリース
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000137
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook