2016-06-22 14:00

国内芸能

堀北真希、待望の第1子妊娠!

堀北真希
来年1月ごろ出産予定!
女優の堀北真希(27)と俳優の山本耕史(39)夫妻が、待望の第1子を授かったことを20日、週刊女性(光文社)が報じた。21日発売の同誌が、堀北の妊娠を独占キャッチしており、所属事務所もその事実を認めた。出産は来年1月ごろになる予定とのことだ。

所属事務所は「温かく見守って」
堀北の所属事務所によると、妊娠はまだ初期の段階であり、大事な時期のため「温かく見守っていただければ」とコメント。

堀北は、主演を務めた日本テレビ系連続テレビドラマ「ヒガンバナ~警視庁捜査七課~」の撮影が終了した今春以降、仕事をセーブしており、10社以上あったCM契約も更新せず、一時は引退説も流れたほどだった。しかし、関係者によればその間、“妊活”に励んでいたという。

現在は、3本のCMがオンエアされているのみだが、今後も体調を見て仕事は続ける予定で、妊娠によりキャンセルせざるを得ないドラマや映画など長期にわたる仕事は入っていないとのことだ。

かねてから母親願望や子だくさん家族への憧れを口にしていた堀北にとって、待望の妊娠となった。山本のサポートも万全だとのことで、夫妻で新しい家族が増える日を待ち望んでいることだろう。

堀北と山本は、舞台「嵐が丘」での共演をきっかけに昨年8月、電撃結婚。山本からの猛アプローチを堀北が受け入れる形での結婚で、「交際0日婚」として世間を驚かせた。


外部リンク

堀北真希プロフィール(所属事務所公式サイト)
http://sweetpower.jp/sweetpower/maki/
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook