2016-06-06 01:00

美容・ダイエット

世界中のセレブに支持される「ジェルロジー」、いよいよ日本で発売!

ジェルロジー
6月20日発売開始!
世界中の高級店で愛され、数々のビューティ賞を受賞するトレンドセッターであるCiate Londonを日本で公式に扱うシアテ ジャパンは、最新作の「ジェルロジー」シリーズ第1弾を2016年6月20日より、日本で発売開始することを6月3日、発表した。

爪に優しいネイルジェル!
「ジェルロジー」は、アート前に爪を削る必要がなく、オフするのもお手持ちのリムーバーで簡単にできるため、爪を痛めることなくネイルアートが楽しめるマニキュア型ジェル。ホルムアルデヒドなどの5つの有害物質を使用していない、爪に優しいものとなっている。

また、ジェルなのにLED/UVライト不要で自然乾燥で仕上がり、卓越した発色とツヤも、最大10日間輝きを持続。同シリーズのトップコートを使えば、さらに耐久性と輝きを長持ちさせてくれるという優れものだ。色はロンドンっ子らしいビビッドなカラー8色を展開。

「ジェルロジー」の価格は、それぞれ2,600円(税抜)となっており、シアテ ジャパン公式サイトでの販売はもちろん、全国のセレクトショップ・サロンを中心に取扱予定となっている。

欧米での発売以来、洗練されたパッケージデザインやファッション性の高さもあり、世界中のセレブから支持を得ている「ジェルロジー」。「ネイルは欠かせない!」という女性には、要チェックなアイテムだ。

(画像はプレスリリースより)


外部リンク

シアテ ジャパンのプレスリリース
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook