2016-09-07 14:00

国内芸能

マギー、『anan』表紙に初登場!

マギー
話題の「美乳」特集で
株式会社マガジンハウスは、自社が発行している女性週刊誌『anan』2019号の「ふんわり美乳」特集にて、雑誌『ViVi』やテレビで活躍中のモデル・マギーさんを表紙と巻頭グラビアに起用したことを発表した。なお、マギーさんは、今回が『anan』の表紙初登場となる。

マギー「『anan』の表紙を飾るのは夢」
『anan』の「美乳」特集では、毎号、その時旬の女性タレントを起用し、表紙とグラビアを飾ることで話題になる。2016年は“ありのままのやわらかな胸”をテーマにしており、今回、モデルとして白羽の矢が立ったのが、抜群のスタイルで知られるマギーさんだったとのこと。

撮影には、「体を作ってきた」と気合いたっぷりだったマギーさんだが、その女性らしいバストラインはもちろん、鍛えられた美しい腹筋にも注目。また、普段テレビなどでは見せない、マギーさんのナチュラルでセクシーな表情も必見となっている。

マギーさんは、『anan』の表紙を飾るのは、モデルをはじめた時からの夢であり、いつまでも目標だとコメント。また、特集撮影については、腹筋のラインが綺麗に出せたのが嬉しいと話しており、読者の反応を楽しみにしているとのことだ。

その他、美しい胸を作るエクササイズやふわふわのバストを作る新習慣、肌に心地よりブラジャー&インナーなども掲載するなど、バストに特化した1冊となっている。

マギーさんが表紙・巻頭グラビアに登場する『anan』2019号は、2016年9月7日より、全国の書店・コンビニをはじめ、ネット書店・電子書籍でも発売予定となっている。

(画像はプレスリリースより)


外部リンク

株式会社マガジンハウスのプレスリリース
https://www.atpress.ne.jp/news/111173
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook