2016-10-10 14:00

美容・ダイエット

【フェリシモ】首もとに着目したエイジング発想の美容液登場!

フェリシモ
首もと用美容液新発売!お得なキャンペーンも実施!
株式会社フェリシモは、自社が展開している美容と健康をともに育む『セルフコンディショニング』より、9月14日に新発売となった、首もとに着目したエイジング発想の美白美容液「年齢印象は首もとで決まる!薬用ネックセラムの会」のお得なお試しキャンペーンを実施していることを発表した。

うるおい&肌と整える成分をたっぷり配合
「首に年齢がでやすい」と言われているが、実際には首もとにシミやシワがあると「老けている」という印象をもたれやすいということ。反対に、首もとがすっきりしていれば、顔全体が若々しく見られるということでもある。

今回新発売となった「年齢印象は首もとで決まる!薬用ネックセラムの会」は、大人気の首もと用美容液をパワーアップしたもので、『アセチル化ヒアルロン酸Na』と『ヨクイニンエキス(ハトムギ由来)』といったうるおい・整肌成分を2倍に増量。また、ハリのある肌に多く含まれるというパルミトレイン酸が豊富に含まれた『パーシックオイル(杏仁由来)』も配合した首もと専用の美容液となっている。

リッチなうるおい感なのに、さらっと肌になじんでべたつきにくいのもポイント。また、ユーザーからは、さわやかなレモンの香りも心地よいと評判だ。

乾燥や紫外線のダメージを受けやすい首もとにうるおいを与え、ハリのある肌に整えてくれる首もと用美容液「年齢印象は首もとで決まる!薬用ネックセラムの会」は、月1本届く定期購入商品で、販売価格は月々2,100円(税別)。現在、お得なキャンペーンを実施しており、初回に限り1,900円(税別)にて販売中だ。(※2回目以降は通常価格で販売)キャンペーンの申し込み期限は、2017年4月30日まで。

なお、1回限りの申し込みも可能なので、このキャンペーン中に試してみるのもオススメだ。

(画像はプレスリリースより)


外部リンク

株式会社フェリシモのプレスリリース
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000458.000012759.html

キャンペーン価格販売ページ
http://www.feli.jp/s/pr161007/1/
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook