2011-07-20 14:00

美容・ダイエット

毛穴すっきりパックサンプリングキャラバン実施中~花王ビオレ

毛穴すっきりパック
毛穴の悩み
毛穴が黒ずんでいたり、毛穴が開いていたりするのを見つけた時のショックは言葉で言い表せない。しかし、毛穴をファンデーションで隠して厚化粧になったり、洗顔してもお肌がザラザラしていてうまくお化粧ができなかったりと毛穴トラブルで悩む人も多いのではないだろうか?

毛穴の厄介なところは、ほっぺただけではなく、ファンデーションで隠しづらい鼻にも出てくることだ。そんな鼻の毛穴の黒ずみを小鼻に貼ってはがすだけで取り除いてくれるシート状のパックがある。毛穴を広げている原因となっている角栓が奥からすっきりとれ、毛穴の目立ちにくい肌になるという。

そんな夢のような商品が花王のビオレ毛穴すっきりパック鼻用だ。これさえあれば、鼻の毛穴で悩むことなく外出できるようになりそうだ。

サンプリングキャラバン
毛穴すっきりパックサンプリングキャラバンが2011年7月19日から行われている。19日は新宿駅の東南口フラッグス広場前で行われた。本日20日は13時~渋谷駅マークシティ前で行われる。そして21日・22日は名古屋で、25日は神戸で、26日は大阪で、28日・29日は福岡で行われる。

この毛穴すっきりパックサンプリングキャラバンを行うと同時に、全国各地で鼻が綺麗な女性(鼻少女)を撮影し、8月上旬より特設サイトで「鼻少女(びしょうじょ)スナップ」として公開する予定だ。

全国の鼻少女を見習い、鼻の毛穴をしっかり手入れし、素敵な恋をする鼻少女が1人でも増えていくことを期待したい。

外部リンク

毛穴すっきりパックサンプリングキャラバン
http://www.kao.co.jp/biore/lineup/keana/caravan/index.html

毛穴のハナシ
http://www.kao.co.jp/biore/newproducts/07su_keana02.html
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook