2013-11-15 23:00

国内芸能

加藤あいが一般男性との結婚を表明

結婚
7歳年上の一般男性とゴールイン
大ヒットドラマ&映画「海猿」シリーズで、主人公の妻役を好演した女優の加藤あい(30)が、13日に都内でスポーツ紙の取材に応じ、今月22日の「良い夫婦」の日に、一般男性(37)と結婚することを明かした。
相手は会社役員を務める7歳年上の一般男性だそうで、妊娠はしておらず、挙式や披露宴、新婚旅行は仕事が落ち着く来春以降を予定しているという。

気になるお相手だが、身長は180センチを超えており、ボクシングやトライアスロンが趣味というスポーツマン。

加藤曰く「一緒にいて居心地が良く、かわいいクマのような感じ」なのだとか…。

子どもは1人か2人
元々、お相手と加藤とは共通の友人が多かったこともあり、数年前からの知り合いだったそうだが、本格的な交際に発展したのは、春ごろからだという。加藤の語学留学先の米ニューヨークに、お相手となる彼が偶然仕事で来ていたことから、深く話す時間が多くなり、一気に距離が縮まったそうだ。

プロポーズは今年8月に旅行先のハワイのビーチでしてもらったそうで、海辺で「結婚してください」とストレートに求婚され、加藤は「よろしくお願いします」と快諾したという。

加藤は子どもについて聞かれると「子どもも1人か2人欲しい」と答え、今後も仕事を続ける意向を示している。

最愛のパートナーを得た今、演技派女優として一段と磨きがかかりそうだ。


外部リンク

SOMEDAY(加藤あい所属事務所プロフィール)
http://www.someday.bz/?p=120
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook