2014-02-27 19:00

美容・ダイエット

ダンスを習ってみたい人にオススメのキャンペーン実施中!!

ダンス
ダンス初心者向けにプレゼントキャンペーンを実施
株式会社スプリックスが運営するダンス教室「東京ダンスヴィレッジ」ではダンスの初心者を応援する「初めてのダンス応援キャンペーン」を開始した。

(画像はプレスリリースより)

このキャンペーンでは、2月24日~3月31日までに無料体験に申し込んだ方から抽選で5名につき、1年分の受講料を無料とし、話題の「スイスブランド・スーパーナチュラル」のダンス衣装をプレゼントするという。初めての方限定の初心者クラスも用意されているのでダンスに興味がある方はこの機会に体験してみてはいかがだろうか?

初心者でもためらいなく習えるダンス教室
ダンススクールに通うにはハードルが高いと思う人や、フィットネスでは楽しくないので続かない人たちのために『東京ダンスヴィレッジ』では「超入門講座」を用意している。

また『東京ダンスヴィレッジ』は、池袋駅前のビルの中にあるため、通いやすく、おしゃれで綺麗なスタジオも人気の理由である。さらに、何から始めたらいいのか困ってしまった人にはしっかりとカウンセリングをして、オススメの講座を案内してくれる。ここの教室に通う97%の人がまったく始めて習う方なので、出遅れる心配もなし。

大人気のダンス系クラスからエクササイズ系クラスまで日本最大規模のクラスを用意してあるので、自分にピッタリのクラスとダンスを見つけることができるようだ。


外部リンク

株式会社スプリックスプレスリリース(@Press)
http://www.atpress.ne.jp/view/43505

キャンペーンサイトリンク
http://www.dancevillage.jp/campaign.html
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook