2014-10-13 14:00

美容・ダイエット

今年のハロウィンはこれ!ダイソーのはがせるフェイスペイント用絵の具

ミラクルペイント
国産フェイスペイント用絵の具
ハロウィンが近づいてきた。日本で、ハロウィンは子どもだけにとどまらず、大人の中にも浸透してきている。みんなで仮装して集まるハロウィン女子会などもあり、一大イベントとなりつつあるようだ。

そこで、全国のダイソー各店は、水を使わずにかける、そして、最後はつまんではがせる、という画期的な国産フェイスペイント用絵の具を取り扱うこととなった。
(画像はプレスリリースより)

『ミラクルペイント』
この国産フェイスペイント絵の具とは、株式会社POOLが開発した『ミラクルペイント』だ。同時に、ハロウィン用の『抜き型シール』なども発売。手軽に、手間なくフェイスペイントができる。

『ミラクルペイント』の特徴は、皮膚科の先生と共同開発することで、肌への安全性にとことんこだわったというところ。子どもにも安心して使える天然ラテックス製。

描くときも、はがすときも、水は不要。気軽にどんな人でも楽しむことができる。仮装の後に用事があっても、するりとすぐにはがせるので安心だ。

同時発売の『抜き型シール』で楽々フェイスペインティング
また、同時に発売される『抜き型シール』を使用することで、絵が苦手な人でも楽しく簡単にフェイスペイントができる。

これだけ肌に優しく、いろいろなことが可能なのに、1個あたり100円(税別)という価格には驚き。今年はダイソーで、ハロウィンの仮装を楽しんでみてはどうだろうか。


外部リンク

株式会社POOLのプレスリリース(PR TIMES)
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook