2014-11-13 19:00

美容・ダイエット

眉のパイオニアが美しい眉づくりの専門サイト「美眉総研」をオープン!

美眉総研
美眉に関する専門サイトがオープン!
眉のパイオニア「アナスタシア」は11月10日、眉に関する情報を発信するサイト「美眉総研(BIMAYU-SOKEN)」を公開した。

同サイトでは、5つの質問に答えるだけでなりたい自分を叶える眉タイプを診断することのできる「眉診断」や、さまざまなジャンルで活躍している著名人の「スペシャルインタビュー」などのコンテンツが提供されている。

また、Instagramに自分の顔写真を投稿した人の中から、抽選で合計30名に対し、アナスタシアのスペシャリストからのアドバイスが行われる期間限定のサービスを実施する。こちらの応募期間は2014年11月21日から12月11日まで。週1回の抽選で10名ずつ、合計30名が選ばれる。

スペシャルインタビュー第1回は道端ジェシカ!
サイトのオープンとともにモデルである道端ジェシカのインタビューを公開。その中で道端は「顔の印象は、眉で決まると思っています」、「美女の条件って、美眉なんだと思います」など、眉に関する自身の美意識を語っている。

美眉総研
さらにサイトでは、今後も内科医で作家のおおたわ史絵やスタイリストの亀恭子、デザイナーの森田恭通など、各界の著名人のスペシャルインタビューを随時更新していく予定だ。

(画像はプレスリリースより)


外部リンク

美眉総研 BIMAYU-SOKEN
http://www.bimayu-soken.jp/

アナスタシアのニュースリリース(PR TIMES)
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000005

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook