2016-08-10 14:00

国内芸能

榮倉奈々、賀来賢人と結婚!

榮倉奈々
7日に入籍!
女優の榮倉奈々(28)と俳優の賀来賢人(27)が8日、双方の所属事務所を通じて結婚したことを発表した。

2人は、2014年10月から放送されたTBSドラマ「Nのために」での共演をきっかけに知り合い、昨年夏頃から交際を開始。約1年の交際を経て、今月7日、2人で都内の区役所に婚姻届けを提出したという。榮倉の名前が“ナナ”であることと、大安だったため、この日を選んだのではないかとも報じられている。

叔母の賀来千香子も祝福!
榮倉は、この1年間、賀来と時間を共有していく中で「家族になりたい」という思いに至ったとコメント。また、賀来も、「彼女となら明るく楽しい人生を過ごせると思い入籍しました」と文書で報告した。なお、関係者によると、榮倉は今後も仕事を続ける予定で、挙式・披露宴については未定とのことだ。

また、賀来の叔母である女優の賀来千香子(54)も、所属事務所を通じて「素敵な家族ができて、とてもうれしく思っております。どうぞ、お幸せにネ!!」と祝福のコメントを寄せた。

共演作「Nのために」の劇中では、賀来が榮倉に婚約指輪を贈ったものの、結婚には至らずという結末だったが、実生活では順調に親交を深めゴールインした2人。人生のパートナーを得た2人の今後の活躍にも期待だ。

榮倉奈々&賀来賢人
榮倉奈々
1988年2月12日生まれ、鹿児島県出身。2002年、渋谷でスカウトされ芸能界入り。同年ティーン誌「SEVENTEEN」の専属モデルになる。2004年にテレビドラマ『ジイジ~孫といた夏』(NHK総合)で女優デビュー。主な出演作に『プロポーズ大作戦』、『メイちゃんの執事』、『余命1ヶ月の花嫁』、『図書館戦争』などがある。

賀来賢人
1989年7月3日生まれ、東京都出身。賀来家の自宅で、家族写真を見た事務所関係者の目にとまったことがきっかけで芸能界入り。2007年、映画『神童』で俳優デビュー。2014年には、NHK朝の連続テレビ小説『花子とアン』でヒロインの兄役を、2015年にはNHK大河ドラマ『花燃ゆ』で沖田総司役を演じた。


外部リンク

榮倉奈々(Instagram)
https://www.instagram.com/nana_eikura/
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook