• TOP
  • >
  • 海外芸能
2013-11-23 14:00

海外芸能

ベッカム夫妻 ジミーチュウなど高級パンプス多数をフィリピンの被災者支援へ

ベッカム夫妻

ィリピンの台風被災者を支援以前より盛んなチャリティー活動で知られる、サッカー元イングランド代表のデヴィッド・ベッカムさんと、妻でデザイナーのヴィクトリア・ベッカムさんがフィリピンの巨大台風「ハイヤン」の被災者支援のため、所有する高級ブランドの衣料…

続きを読む...

2013-11-16 17:00

海外芸能

ウィリアム王子夫妻、久々の映画館デート!?プレミア上映会に出席

英国王室

ィリアム王子夫妻が新作映画のプレミア上映会に出席英国王室のウィリアム王子と妻であるキャサリン・ケンブリッジ公爵夫人が12月5日、新作映画「Mandela: Long Walk to Freedom」のロンドン・プレミア上映会に出席すると、イギリスの女性向けウェブサイトFEMALE FIRS…

続きを読む...

2013-11-11 14:00

海外芸能

ジェニファーロペス、整形疑惑を静かに一蹴

ジェニファーロペス

っかけは1件のツイート44歳になってもなお美しい歌姫のジェニファーロペス。その非の打ち所のないグラマラスな美しさは、自身モデルのバービー人形をプロデュースする程です。 ところが、英国の形成外科医アイハム氏 (Ayham Al-Ayoubi)が発信したツイートには“ジ…

続きを読む...

2013-11-10 19:00

海外芸能

レディー・ガガ、人類史上初の「宇宙」でのコンサートを開催?!

レディガガ

2

015年のコンサートは宇宙で?!奇抜なファッションとパフォーマンスで一躍有名となった歌手「レディ・ガガ」。今では知らない人はいないほど、世界中に愛されるセレブリティです。 (画像は関連企業HPより引用) 彼女が目論んでいる次なる目標は、なんと、人類初…

続きを読む...

2013-11-08 19:00

海外芸能

アン・ハサウェイが妊娠報道を否定

アン・ハサウェイ

ンの関係者が妊娠報道を即、全否定今年2月、映画「レ・ミゼラブル」のファンテーヌ役でオスカーを獲得した女優のアン・ハサウェイが、一部のメディアが彼女が妊娠していると報じ、大きな話題になっていることを受けてこれを否定した。 (画像はアマゾンより) …

続きを読む...

2013-10-30 20:00

海外芸能

野菜ジュースでデトックスと抗酸化!ジェニファー・ロペスが現在取り組んでいるダイエット

ジェニファー・ロペス

界の歌姫ジェニファー・ロペスがダイエット実行中44歳にしてなお、世界中のファンを熱狂させるトップスターとして走り続けている歌姫ジェニファー・ロペスが、現在ダイエットを実行中と、ドイツのテレビ局「Pro7」の公式サイトが伝えている。 記事によれば、ジェ…

続きを読む...

2013-10-29 21:00

恋愛・女子力

男性ならイチコロ!セクシーすぎるハンバーガーの食べ方

激的すぎて日本では放送禁止!? 海外からセクシーさを学べるCMを発見したのでお届けします。 まずはドライブインシアターでの一幕。 車に乗った女性が助手席からハンバーガーを取り出しほおばり始めると、急に艶かしい表情に。徐々にフェロモンを醸しだし、あ…

続きを読む...

2013-10-29 06:00

海外芸能

オーランド・ブルーム&ミランダ・カー夫妻が離婚!

セレブ

ランダ・カー、円満離婚柔軟剤入り洗剤「ボールド」のCMに主婦“山田キャメロン”役で出演中のミランダ・カー(30)が、夫で「パイレーツ・オブ・カリビアン」などに出演していた英国出身の人気俳優オーランド・ブルーム(36)と離婚したことが25日、分かった。 ブル…

続きを読む...

2013-10-11 16:00

海外芸能

ヘンリー王子が来年結婚!?英紙報道

英王室

ンリー王子が来年結婚!?全裸写真を盗撮されるなど、何かとお騒がせの英国のヘンリー王子(29)が30歳を前に、ガールフレンドのクレシダ・ボナスさん(24)と、来年あたりいよいよ結婚するのでは!?と報じられている。英日曜紙サンデー・テレグラフ(電子版)がク…

続きを読む...

2013-10-07 13:00

海外芸能

ニコル脱退確定!?karaに新たな試練

kara

うなるkara!とうとう事務所側が公式に見解を示しました。「ニコル脱退」。この発表は私たち日本のファンにも大きな衝撃を与えています。 この発表に先がけて、ジヨンを除く4人のメンバーが事務所側との契約が満了を迎えるにあたり、そのまま解散してしまうのでは…

続きを読む...